2016年5月3日火曜日

6/26(日) 15ビッグ・ワンズ40周年だよ! リオ・グランデ2人でまったりマニアックLIVE

6/26(日) 15ビッグ・ワンズ40周年だよ!  リオ・グランデ2人でまったりマニアックLIVE

日時:2016年6月26日(日)
OPEN 19:00 START 19:30  
チャージ¥2,000 (+1drink)

リオ・グランデ: Beach Boysファンクラブイベントライブで対バンし意気投合した、あきづきかおると石井健一が2013年に結成。あきづき(Vo. G. Key.)は現在フェリスボーイズ、トラ&アッキー等で、石井(Vo. G.)はTHE☆バリュー兄弟等のお笑い系のバンドで活躍するが、その「お笑いの要素」が遺憾なく発揮されたデュオがこのリオ・グランデである。Beach Boysへの愛情と慈しみの念は人一倍ではあるが、深い愛情ゆえマニアックなツッコミを入れずにいられない二人の性分が笑いを巻き起こす!

今年はBeach Boys世紀の名盤『ペット・サウンズ』の50周年に当たる年。が、「ツッコミ入れたくてたまらない」1976年の微妙盤!? 『15ビッグ・ワンズ』のフィーチャーこそ自分たちの使命と燃えているリオ・グランデ! ペット・サウンズの崇高な世界にお疲れ気味なあなたのコリをほぐす、まったりしたライブ!

※オリジナル曲・他アーティストのカバーもやるかも知れませんが基本Beach Boysです。
Website: http://tomorama.wix.com/rio-grande

インフォメーション/チケット予約
・オルタネイティブカフェ/ギターエキスポ:03-5942-5544
(PM12:00~19:00 水曜定休)
expo@guitar-expo.com
オルタネイティブカフェ/ギターエキスポ
東京都中野区新井1ー3ー3 カーサ巴102
03-5942-5544